FC2BBS 1885

交流スレッド
1 名前:カミーネ

2014/08/12 (Tue) 17:25:16

お茶漬けソフトアニメーションとプレイヤーさんの交流のためのスレッドです。

・他の人に対する誹謗中傷
・荒らし
・その他、常識の範囲で他の人に不快感を与えること

以上のことは禁止します。

2 名前:ネミーカ

2017/03/26 (Sun) 19:10:53

停留所で会いましょうを読んでみたいです。
再配布の予定はないのでしょうか。

3 名前:カミーネ

2017/03/27 (Mon) 12:43:42

ネミーカさん、ご意見ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが「停留所で会いましょう」再配布の予定はありません。
なぜかというと、当作品は配布できる完成度に達していなかったためです。
では、なぜ一度配布したの? と思われるかもしれません。
その理由につきましては、私事で申し訳ございませんが「とりあえずでも完成させて公開しないと!」といった、私自身の心の焦りがあったためです。
私自身、公開するんじゃなかった、という後悔を今でも感じていますし、プレイヤーの皆さんの期待を裏切ってしまって、本当に申し訳ない、2度とあんな作品を作らないようにしなければ、とも思っております。
以上の理由で「停留所で会いましょう」の再配布は検討しておりません。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
現在、新作として、まず「あかはに君とあおはにちゃん」ついで「アマウタ(リメイク版)」を制作しております。過去の反省を活かし、丁寧に制作しておりますので、よろしければ、完成時にお手に取っていただければと思います。

4 名前:カミーネ

2017/05/27 (Sat) 13:51:08

なお「あかはに君とあおはにちゃん」は諸都合により「あかはにちゃんとあおはに君」にタイトル変更しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.